JA栃木人材派遣株式会社 アグリスタッフ

アグリスタッフ(JA栃木人材派遣株式会社)

AGRI staff ロゴ

 あなたのスキルや経験を活かし、やりがいを持って働ける職場をご紹介します!

仮登録はこちらから

 お仕事をお探しの方はこちらから仮登録をお願いします。
 後日、当社担当からご連絡いたします。

JA栃木人材派遣株式会社 アグリスタッフについて

求人情報

活用のメリット

こんなとき活用してください。

  1. 退職者の再雇用制度を構築するとき

     公的年金の支給開始年齢が順次引き上げられる状況下にあって、定年等退職時から年金支給開始年齢までの間における対応と高齢者雇用という社会的要請にも応える必要が生じてきています。
     この会社を活用することにより、再雇用制度化等の仕組みが導入しやすくなります。

  2. 仕事量の変動や一時的な欠員などへ対応するとき

     季節的な業務の繁忙期、正職員の正式採用のつなぎとして臨時的に導入するなど、期間を限定して活用することや、産休・育休中の職員の補充が必要となってきています。
     この会社を活用することにより、これらの要員管理が容易になります。

  3. 即戦力を確保したいとき

     一定の技能や経験等が必要となる特定の業務分野の職員を養成する場合には、手間(時間)がかかります。
     この会社を活用することにより、即戦力となる経験者を確保することができます。

  4. 固定費を抑制・削減したいとき

     現在の厳しい経営環境を踏まえて、人件費等の固定費をいかに抑制・削減するかが課題となっています。
     この会社を活用することにより、派遣先は派遣職員との間に雇用関係はなくなり、派遣会社に対しての派遣料金の支払いのみを行うだけで、常用職員に要する社会保険料や労務管理費、採用経費、福利厚生費などが不要となり、コストを節減できます。

  5. 労務管理を簡素化したいとき

     職員を直接雇用する場合は、募集と面接、計画的な教育計画や適正な配置など諸々の労務管理が必要となります。また、地縁・血縁等により要員管理(更新の拒絶)等に苦慮することがあります。
     この会社を活用することにより、派遣職員との間に雇用関係がなくなり、これらの負荷がなくなるとともに、要員管理(更新の拒絶)が容易となります。